楽天ブックス

2017年06月19日

須藤凜々花

前代未聞の不祥事?または純情?

いずれにしても驚きましたね!
総選挙のスピーチでまさかの結婚宣言。

自分勝手極まれりだと個人的には思います。

他の出演者のことをどう思っているのか?
自分だけ注目されればいいのか?
投票してくれたファンの気持ちは?

非難する意見は次々と出てくる。
スタッフは誰一人知らなかったのか?知ってたとしたらなぜ止めなかったのか?
という疑問もある。


今日の報道では事実上解雇は確実とも言われてますね。

それならせめて去り際だけはしっかりとしてほしいですね。
記者会見を待ちたい。
posted by hana at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2017年04月21日

熊田曜子 写真集

まだ出すかねえ。。。

需要はあるのか?
女性が買う?謎です。

確かにスタイルはいいですよ。
でも男が興奮するタイプのスタイルじゃない。と思う。
女性に支持されてると本人は言うけど。。。

売れたらゴメンナサイ。

5月26日発売「The GREATEST!」
posted by hana at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2017年02月01日

白石麻衣写真集 パスポート

肌の白さにドキッとしますハートたち(複数ハート)


白石麻衣写真集 パスポート

新品価格
¥1,944から
(2017/2/1 16:30時点)




posted by hana at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
SEO対策テンプレート